FC2ブログ
Admin New entry Up load All archives

たかの由梨びゅ~てぃ~くりにっく

たかのゆりで遊んでた人の日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ヒマな週末。 

あまりにヒマすぎたので・・・・

soul.gif

某サイトさんに感化され、ちょっとDLしてみました。
リサイズしてない(ノ´∀`*)イイヤw

推奨環境を見てみたところ、MyPCは超ぎりぎりスペック。(基本)

動くのかな・・・(;・∀・)


インストールに10分以上かかるなど、かなり不安な初っ端でしたが、無事起動できました。


プレイ感想としては
・戦闘インタフェースは昔慣れたMMOに近いので好きな部類
・おつかいクエスト多いのでさっさとLv.20超えることができる
・それゆえ、Lv.20まではかなり味気ない
・技教えてくれる老子が多すぎ。゚(゚´Д`゚)゚。ドコニインノヨ!!!

オートプレイ,オート回復薬使用,オート移動など、いろんなマクロが用意されているのも1つの特徴?
手取り足取りフォローされているので、老若男女,すべての方がある程度まで動けるようになるはず。

3時間ほどやって、Lv.23くらいまで伸ばして終了。
ただ、キャラ選択が悪かったのか、ステータス配分が悪かったのか・・・・
1:1の戦闘ですら、SP消費しまくりで15~20秒ほどかかるのがかったるい・・・・Orz
お手手が忙しすぎて・・・・


また気が向いたら起動してみます。
その時はキャラ新規作成かな?

------

さてさて、今度はハノイ。

目的はハロン湾(世界遺産)と鍾乳洞。

ハロン湾は、正直ちょっとガッカリな感想。
その近くにあった鍾乳洞の方が行ってよかったー!と思えたかな。

ハノイはホーチミンと違って、超田舎。
空港から30分ほどタクシーに乗らないと、田んぼが脇道から消えないくらい。
お店もなにも、なんもない30分。
ここ高速道路?!だっけ!?なんて思うこともしばしば。

夜も22時過ぎると大抵のお店がCLOSE.
到着日は23時過ぎに着いたものだから、食事にありつくまで大変でした・・・・。

ホーチミンなら、夜中3時まで空いてたりするお店があるのにー。
参った参った。

ホテルはシェラトンにしました。やっぱり内装はすごかったですよ。
ただ、立地が超町外れにあるので、夜20時過ぎると・・・シャッター街に・・・・・・

どっかで食べて帰らないと・・・・・すべからくシャッター街・・・・・・w


ハノイ初体験でしたが、やっぱりホーチミンだなと思いました。

水上人形劇くん
こちらが、水上人形劇くん。
60000ドン払ってVIP席にて堪能しました。
今の為替なら60000ドン=300円。安いッ!!!

Airは6万程度,現地では1万も使わないで4日間十分楽しく過ごせますよ(☆∀☆)
スポンサーサイト

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanoyuririn.blog122.fc2.com/tb.php/44-776b7eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。