FC2ブログ
Admin New entry Up load All archives

たかの由梨びゅ~てぃ~くりにっく

たかのゆりで遊んでた人の日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

結構快適な一人暮らし 

数ヶ月前からですが、一人暮らしを始めてやっている最中です。

・・・ってもう書いてましたっけ?振り返るのもめんどくさいので、思いつくままに。
家から会社方面に30分ほど近づいたのですが、遅刻を毎日欠かさず行うようになりました(ノ´∀`*)タハー

まぁ、遅刻も10:30まではフレックス扱いにできるので、遅刻ではなく「フレックス出勤」なんですけどね!
(という正当性を主張w)


REGZAですか。いいですよね。HDD録画ガンガンできるし。
コストパフォーマンスでWoooとREGZAでかなり悩みました。

AQUOSもブルーレイが搭載というすばらしい謳い文句でちょっと惹かれましたが、元三菱出身の中途の方が
「一体型はブルーレイが故障するとTVごと引取り。無駄に故障率も上がるし、コダワリないなら避けた方が無難」
と言われて妙に納得。

Woooはコスト安くていいのですが、プラズマテレビ否定派だった私はどうしても妥協できず・・・。
BRAVIAはデザイン洗練されてて惹かれましたが、他の機種より1ランクコストが高いので・・・。

そして私もREGZAだったりします。42型。
16?18?インチからの42型,しかも置いた部屋は6畳ほどの小さな部屋だったので、
引越し業者さんに設置してもらっている間は公開陵辱受けてる気分にw
(ナニガンバッチャッテルノ??? プププーwwwwww って思われてる!?みたいなマイナス思考。)

でもちょっと慣れてくると、もう1ランク上のサイズにしておけば良かったかな?なんて思える不思議。
人間の欲って罪深いものですね。


と、まぁいつもどおり、ちょっと書くつもりがダラダラと・・・。(´・ω・`)・・・まとまらないメモ。
スポンサーサイト

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanoyuririn.blog122.fc2.com/tb.php/36-e8ff1ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。