FC2ブログ
Admin New entry Up load All archives

たかの由梨びゅ~てぃ~くりにっく

たかのゆりで遊んでた人の日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ちぇ~っく。 

なんということでしょうか。
季節が変わると100%体調を崩す、たかのゆりの中の人ですコンバンワ。

今年前半、頑張りまくっちゃって貯まりまくっちゃってた有休を、体調不良その他コミコミの理由で消化してますw
今週末までに仕上げなきゃいけない残務もあるんですけどね・・・ハァ・・・。

そんなことはどーでもよくて。


昨日、クルマを出さなきゃいけない用事が出来ちゃって、しぶしぶウチのクルマを運転することになったんですよ。

ちなみに、ドライビングステータスは

・運転○ヶ月ぶり
・運転機会はほぼ旅行時限定
・首都高怖いので意地でも乗らない派(練馬までわざわざ行ってから高速乗る位、怖いw)
・車間たっぷり&トロトロ運転
・公道運転で、「あ・・・。これはチンだ・・・。」と思ったこと1回アリ
・普通の人なら30分で着くところ、5時間かけて到着したことアリ(地図が読めない;;)


ほんと、運転しない方が世の為人の為なのですが、そのリスクを知ってて乗る家族は確信犯だと思います。

まぁ、あまりに誰もクルマ乗らなさ過ぎたため。
すっかりバッテリー上がってて、復旧作業に小一時間ほどかかってるんですけどねw
出発から既にネタスタート、みたいな。


で、家出て左なのに、右行っちゃうしね。ノリで。


肝心の首都高デビューでしたが、基本的に混んでたので大したことなかったです(;´Д`A ```
スピードバンバン出てると、JCTの2択で焦って、逆に行きがちなんですけどね。
おかげで落ち着いて選択デキマシタヨ。
迷路みたいな都会さ、抜けてきただ。

今週末は、週に1度位はクルマを動かさないと、バッテリーが上がってしまうことを学びました。

クルマ維持って大変ね。



ただ今のダーツRATING:3.17(C)
まだまだ駆け出しヾ(・◇・)ノ
スポンサーサイト

category: 日々の過ごし方

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanoyuririn.blog122.fc2.com/tb.php/3-13289d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。