FC2ブログ
Admin New entry Up load All archives

たかの由梨びゅ~てぃ~くりにっく

たかのゆりで遊んでた人の日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

あけましておめでとうございます。 

去年の年末は、北海道にスノボ旅行行ってました!

いやー。滑った滑った。
2泊3日で29日~31日まで滑りっぱなし。
足がパンパンになりました。

滑った場所はニセコなんですけどね。
ニセコで滑る場合は、夕食は是非ココにした方が良いと思います。

ニセコ船長
http://www.senchou.com/01.htm

激ウマです!
鮭が特においしいので、“鮭ご飯いくらのせ”は必ず食べてください。
しそが効いて、天然の塩味で、これがまたおいしいおいしい。
後は活き蛸のお刺身。北のオムレツ。絶品です。
2夜とも、こちらでお食事させていただきました。ご馳走さま。


で!ブログを更新するきっかけになったお話はここから。

今年の年末、北海道にどっさり大雪が降ったんですよ。
深々と積もる雪景色を見たスキーヤー,スノーボーダー。
そりゃーもー両手挙げて歓喜ですよ。
ふかふかワッショイ! もふもふワッショイ!って。

まぁ。滑るだけならいいんですけどね。
当然、交通機関は麻痺しちゃうわけですよ。電車とか高速道路とかね。

で、うちらのライフラインでもある、空路も次々と欠便や遅延が決まり始め・・・

遅延,遅延で新千歳空港内大パニック。
空港関係者、あっちへ猛ダッシュ,こっちへ猛ダッシュ。
旅行者、行き場のない怒りをグランドホステスにワーワーギャーギャー。
阿鼻叫喚。

12月31日なのに働いているだけでもしんどそうなのに、
こんな天候トラブルによる、いわばどうしようもない状況にも関わらず
クレーム処理に追われている関係者を見ていると・・・同情せずにはいられませんでした(´Д⊂

・・・まぁ。同情だけでどうすることもできないので、ただただその様子を遠巻きから見ていただけですがw

結局、羽田空港に着いたのが23時55分。
新年は羽田空港で迎えさせていただきましたw
新年早々、ネタですね。
あっ、あと飛行機内でDream Fighterという曲が流れていたので視聴しておきましたw

花畑牧場の塩キャラメルをお土産にしようとしましたが、すごい売れ行きのようで・・・。
どこもかしこも売り切れ。
メディアパワーってすごい。

今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

category: 日々の過ごし方

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanoyuririn.blog122.fc2.com/tb.php/26-22e08a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。