FC2ブログ
Admin New entry Up load All archives

たかの由梨びゅ~てぃ~くりにっく

たかのゆりで遊んでた人の日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

あけましておめでとうございます2008 

新年あけまして才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:ゴザイマス
皆様は、どこで新年を迎えましたか?
おうち?旅先?TDL?w

ワタシは六本木のクラブで年越しをしてみました~!!!ヽ( ´¬`)ノ


・・・・・正直、クラブは好きじゃないんですけどね・・・。


コトの始まりはと言えば、大晦日前日の友達からの連絡。
おうちでゆっくり年越ししようと思ってたのに、泣きを入れられたのでしぶしぶ。

行った場所は、六本木のalife.

中に入ると、ここクラブ?って感じのラウンジスペース。
大型モニタ,ビュッフェ,カフェテリアっぽい店内内装。

行ったからにはクラブを存分に味わいたかったのに、これは肩透かし。

調べること数十分。店内の奥に階下に繋がる階段を発見!!!
降りてみると、そこには絵に書いたようなクラブスペース!!!!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ!!!これよこれよ!!!w

でも、意外に人少ない。
ダンスフロアなんて、2人ほどしか踊ってないし。ナニコレ?w
端っこの方で、お酒飲みながら様子伺ってましたよ。
それが22時頃。


・・・・・・・・・・時は経ち、23時30分。

なんだったんでしょう最初の少なさは。
この時間にもなると、ダンスフロアが乗車率200%越えて来ましたw
ヒトをかき分けないと進めない位。

・・・・・・23時50分。

オソロシイ・・・・・・・・・。
乗車率500%くらいでしょうか。
人で埋まっておりますw
ダンス?出来るスペースなんてないよ!!!
ミスチルのライブ、最前列といったところでしょうか。
ただ横に揺れているだけ。
前方は異様な盛り上がりを見せていました。

ワタシは何処にいたかと言えば。前方ですw
意味もなく始まった「ウォォォォオオオオー!!!!」という雄叫び+天に向かってNo.1指差しジェスチャーに参加したり、良く分からない隣の人とハイタッチしたり。
うーんカオス。


0:00:00 A HAPPY NEW LIFE 2008.
(このお店の名前にちなんで、こう叫ぶそうです)

熱気で汗が止まらないw


AM2:00過ぎ
軽い酸欠状態にw
しかも、お酒が回るの早くて気持ち悪い・・・。
ココロから思った。こういう場は苦手w

AM3:00頃
クラブから退散。暑い!耳鳴りスゴイ!疲労感スゴイ!
ドンキホーテに行く。
疲れたので、商品のリクライニングチェアーに座り込んで、あけおめーるの確認。

間もなくして、店員さんに注意されるw 新年早々w


AM4:00頃
タクシーで帰る予定だったけど、始発もそろそろ動きそうなので、友達とバグースに寄る。
ダーツ勝負。

でも全台フェニックス!!!ダーツライブがない!!!
モチベーションかなりDown.
しかもプレイ料金、301で200円!!!501だと300円!!!高い!!!!
(ホームタウンはオールタイムHappy hourなので100円)

いろんなことに殺意を覚えながら投げるダーツは、いろんなところに散る散る・・・。


AM6:00頃
かえる。

総括:オチなし、ヤマなし、意味なし。
    今年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

category: 日々の過ごし方

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanoyuririn.blog122.fc2.com/tb.php/10-302f417f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。